ファンクラブ出来ました!

7月1日アラスカンカフェにファンクラブが立ち上がりました

Alaskancafe fanclub

カフェがオープンして3年と2カ月。
ついにファンクラブが出来ました!
発足式を7月1日に行いました。
イベントでお馴染みのカフェ裏メニュー「鶏の丸焼き」や「テリヤキチキン」「しろくまパンケーキ」を楽しんでいただきました。
それだけでなくコーヒーのカッピング、新メニューの「アイスモカ」「モヒート」「アイスイルガ」なども試飲して感想を聞きましたよ。

このファンクラブ、カフェ側から根回したわけでもなく無理にお願いしたわけでもなく、お客さんからの希望で立ち上がったのです。
それが嬉しく嬉しくて。
有り難いですね。
今後もファンクラブの期待を裏切らないように精進し続けます。

ファンクラブ入会など詳しくは近々facebookで発表があるようです。
こちらのサイトでも報告しますね。