極上コーヒーで花見

朝倉市で夕月桜を見てきました

夕月桜

カフェの休みに花見をしてきました。
とは言ってもお酒を飲むわけでもなく、早朝からでしたが。

妻と常連のお客さんと一緒にオニギリと極上のスペシャルティコーヒーを持って日田市の隣、朝倉市杷木の夕月神社まで行ってきました。
杷木インターを降りると案内板が設置してあり迷うことはないと思います。
平日の午前なので他に見物客もいなくてじっくり楽しむことが出来ました。
まだ5分から7分咲きって感じでしたが美しかったですよ。

夕月桜

まだ早い時間だったからか少し寒かったですが美味しいスペシャルティコーヒーで暖まりました。
蒼い空と儚げな桜の花が、よりコーヒーを美味しく感じさせました。
こんな空間に臨時のカフェを営業出来ないかなどとと夢見てしまいます。
美しい風景を楽しんだのでまた明日からの営業頑張れそうです。

夕月神社の詳しい情報