12月、1月の展示会はエトウクミさんです!

KUMI’S WORLD エトウクミ作品展を12月20日から開催します

KUMI'S  WORLD

11月のカメヤマツルコさんの展示会【いちワン】も大好評でした。
12月は日田市在住の日本画家エトウクミさんの登場です。
カフェに飾っているイラストや陶器のランプですでに作品を目にしている人も多いと思います。
今回は陶のオブジェ、ランプ。
テンペラ画。
アクリル画。
エッチング版画。
を予定しています。
期間は12月20日(木)~1月15日(火)
11:00~18:00
店休日 12/26  1/7,8,9
可愛らしく素敵な作品ばかりです。
是非ご覧ください。

カフェでも人気のエトウクミさんの作品達です

ぶたさんと陶のランプ

アラスカンカフェでは常時イラストやオブジェを展示しています。
中でもいつもかわいいと人気の高いのがエトウクミさんの作品です。

画像は陶のコトリランプとぶたさんです。
このランプのお蔭でカフェが暖かく優しい雰囲気になります。
ぶたさんはコレクターが多いらしく購入したいと申し出される方が多かった作品です。

こんな感じの作品も展示販売されるかもしれませんよ。
ご期待ください。